平凡サラリーマンがFX(外国為替証拠金取引)でシステムトレードを実践し、稼いで、いずれは専業トレーダーに・・・


プロフィール

まっちょ

Author:まっちょ
出身:大阪府
職業:悩ましき平凡サラリーマン
性別:男
年齢:30半ば
家族:嫁・子供2人

将来的な不安から副業ではじめたFX。いまは全然稼げていませんが、有効なシステムトレードを実践し稼いで、いずれは脱サラして専業トレーダーになりたいと思っています。
無理?いや絶対なれます。なってみせます!
応援お願いします。

※※はじめての方はこちらから※※
このサイトについて

※プロフィールのアイコンは下記サイトにて作成しました。
似顔絵イラストメーカー
http://illustmaker.abi-station.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



取引FX業者

使いやすいトレードシステム&手数用無料!おすすめします!



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FXを始めてから昨年までの収支
私がFXを始めたのが一昨年の9月で、それから昨年中に決済した分までの収支を集計してみました。システムトレードを始めるまでは、当然自分の裁量で取引していました。基本はスワップ狙いの中長期トレードでしたので一年ちょっとの期間にしては取引回数が少なく、集計にもそれほど時間がかかりませんでした。

●●(2005年9月~2006年12月)の結果●●
戦績:67勝43敗
純損益:-562,203円(差損益:-800,883)

まあ典型的な利小損大パターンですね。そして、差損益では80万円以上も損していることになっています。スワップさまさまです(^-^;
まあキウイとオージーを約一年間ほど寝かせていましたから・・・

今年は本格的に私の裁量がほとんど入らないシステムトレードを実践し、この損を着々と回収していきます!
スポンサーサイト

今月の成績
一昨日より下の子(5ヶ月)が風邪をひいて辛そうにしているので、パソコンを立ち上げることすらままになりませんでした(T~T)
私が今やりたいシステムトレードもブログの更新もなかなか仕事と家のことで時間が取れません。まあでもしょうがないですね。しかし早く結果が欲しい私には我慢我慢の状況です。

さてシステムトレードはどうなっているのか・・・。
どうもなっていませんでした。相変わらず変わらぬポジションでした。
トレードサインも決済サインは出ていません(ポジションを増すサインはでています)

含み損を抱えたまま今年はこれで終わってしまいます(>_<。。。

11月末から始めたシステムトレード&ブログですが、トレードは損こそないもの取引回数が少なく利益もあまり出ていません。ブログもやはり仕事が忙しいときにはなかなか更新できてないのが現状です。
しかし来年からはもっと本腰を入れてやりたいとは思っています!

さて、私が実践(参考?に)しているトレード方法 最終兵器 CYBORG FX  については朗報がありました。年内にバージョンアップ版を配布していただけるとのことで、取引可能な通貨ペアが増えたり、より勝率が上がるシステムとなっているみたいです。
これで取引回数も増えることでしょうし、本当に来年からが楽しみです。
それではみなさん良いお年を!


☆☆ 現在のポジション ☆☆
取引通貨量 8万
差損益 -50,095円

■■今月(2006年12月)の結果■■
戦績:2勝1敗
純損益:+17,560円(差損益:+15,000)


2006年11月成績
資金は50万円からスタートしています。

11月末よりシステムトレードをはじめましたので、先月は2回決済しただけでした。

戦績:1勝1敗
収支:+7,420(スワップ含む)

さあ!今月から本格的にやるぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。