平凡サラリーマンがFX(外国為替証拠金取引)でシステムトレードを実践し、稼いで、いずれは専業トレーダーに・・・


プロフィール

まっちょ

Author:まっちょ
出身:大阪府
職業:悩ましき平凡サラリーマン
性別:男
年齢:30半ば
家族:嫁・子供2人

将来的な不安から副業ではじめたFX。いまは全然稼げていませんが、有効なシステムトレードを実践し稼いで、いずれは脱サラして専業トレーダーになりたいと思っています。
無理?いや絶対なれます。なってみせます!
応援お願いします。

※※はじめての方はこちらから※※
このサイトについて

※プロフィールのアイコンは下記サイトにて作成しました。
似顔絵イラストメーカー
http://illustmaker.abi-station.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



取引FX業者

使いやすいトレードシステム&手数用無料!おすすめします!



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FX関連で初めて読んだ本
昨年の春頃に投資を始めようとマネー系の雑誌を読んでいたところ、FXが紹介された記事を読みました。それを読んでもさっぱり理解できず、株の投資に向かっていた矢先、キヨスクの書店でこの本を発見しました。「3000万円儲ける法?そんなアホな」と思いつつFXを知るために買いました。そして読んだ後「これはいける。おもしろそうや!」と思わせてもらった本です。
それからFX投資を続け、このブログを立ち上げることになったのも、すべてこの本から始まったんだなぁと思います。
初心者に向け本当にわかりやすく書かれており、最初にこれを読んだのは正解でした。でもこの本に書かれているとおりトレードしていれば今のような損失はありえないのですが、そうはできないのが初心者というものではないでしょうか・・・。

<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法 <ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法
田平 雅哉 (2005/02/17)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。